頂き物の部屋

それぞれの決意 5000HIT記念に孔明様から頂いたDADDYFACEの
Short Storyです。
それぞれの災難 5000HIT記念に孔明様から頂いたDADDYFACEの
Short Storyです。
堕天使の子供達 6000HIT記念にKAGURA様から頂いたDADDYFACEの
Short Storyです。
ドッチの料理でショー 6000HIT記念にKAGURA様から頂いたDADDYFACEの
Short Storyです。
7777HIT記念に梁 明様から頂いたDADDYFACEの
Short Storyです。
ある日の出来事 相互リンク記念にKAGURA様から頂いた風の聖痕の
Short Storyです。
三国志・蒼天録
 〜花壇弄り〜
15000HIT記念にKAGURA様から頂いたオリジナルの
Short Storyです。
狐と月と龍の騒音曲 20000HIT記念にKAGURA様から頂いたDADDY FACEの
Short Storyです。
螺旋世界の
一つの終わり

(ある意味はっぴーえんど)
相互リンク記念に梁 明様から頂いた斬魔大聖デモンベインの
Short Storyです。
失いゆく
 平和の為に…
30000HIT記念に梁 明様から頂いた斬魔大聖デモンベインの
Short Storyです。
last boll 30000HIT記念に甲斐様から頂いた
Original ShortStoryです。
空を自由に……

空を自由に……(改)
来館者数最高記録突破記念に梁 明様から頂いた
斬魔大聖デモンベインのShort Storyです。
笑えます。洒落にならないレベルで(笑)

下のは後から頂いた改訂版です。
翼を下さい…… 来館者数300突破記念に梁 明様から頂いた
斬魔大聖デモンベインのShort Storyです。
今回も、笑えます。
最狂の敵 40000HIT記念に梁 明様から頂いた機神咆吼デモンベインの
Short Storyです。
ついに出ました、先○者(笑)
アルの奮闘記
〜〜恋敵は執事?〜〜
アルトゥルーエンドで大泣きしたというタカタカさんから頂いた
斬魔大聖デモンベインのSSです。
料理スキル…確かにエンネアに完膚無きまでに負けてましたからねぇ(笑)
小さな変の歌 光輝様のHP、『PEACEKEEPER』の復活記念に、光輝様から
頂いた機神咆吼デモンベインのShort Storyです。
アルと瑠璃の恋愛への戸惑いが実に見ていて楽しいです。
最狂の技 100000HIT記念に梁 明様から頂いた機神咆吼デモンベインの
Short Storyです。
レムリア・インパクト & ハイパーボリア・ゼロドライブの秘密が
今ここに(笑)
Secret of myheart ダークレザード様から頂いた歌パロ小説です。
しっとりとした雰囲気が詩的で良いかも。
桜咲く 蒼獅郎様から頂いたオリジナルのShort Storyです。
私の大好きな甘〜い雰囲気がたまらない一品です(笑)
とろけるような恋愛話が好きな人はぜひどうぞ。
天使が来たりて あけおめことよろということで梁 明様から頂いた機神咆吼デモンベインの
Short Storyです。
ライカさん……やりすぎです(笑)
貧乏の所以 梁 明様から頂いた機神咆吼デモンベインのShort Storyです。
今回のテーマは、『覇道財閥お抱え探偵になったのに、何故貧乏のままなのか?』らしいです(笑)
それにしても、九郎はやっぱり『苦労人』ですね〜(苦笑)
苦労の螺旋 梁 明様から頂いた機神咆吼デモンベインのShort Storyです。
正直言って……えちぃ……です(汗)
全年齢対象にしているこのHPで載せていいものかちょっと迷いましたが……。
まあ、露骨に描写していないので、とりあえずセーフという事にしておきました(苦笑)
私も結構やばそうなの書いてますしね〜(笑)
魔導探偵でござる
       
うぇんでぃご。様から頂いた機神咆吼デモンベインのSide Storyです。
かなり完成度の高い作品です。
連載、完結しました。
ナイアちんのいや〜んな
失敗談♪(てへ)
梁 明様から頂いた機神咆吼デモンベインのShort Storyです。
真逆こんな展開を思いつこうとは……
とても私には思いつかないですね。
それにしても……いつもの事ながら、梁 明さんのSSには爆笑させられます。
機神咆哮!リリカルベインA's
梁 明様から頂いた機神咆吼デモンベインと魔法少女リリカルなのはA'sの
クロスオーバーShort Storyです。
なのはとのSSは私も考えていたんですけど、先を越されてしまいました(苦笑)
遥か遠く夢見た場所へ――
 前編 中編 後編
ヒカワ・カイト様から頂いた私の機神咆吼デモンベインSSの三次創作SSです。
どんな結末が待っているのか楽しみです。
機神飛翔
リリカルベインA's-Strikers
〜ミッシングリンク〜

     
 改訂版
 Episode-0 Phase-1  Episode-0 Phase-2
 Episode-0 Phase-3  Episode-0 Phase-4
 Episode-0 Phase-5  Episode-0 Phase-6

 Episode-0 Epilogue 
 
アンヅ♂様から頂いたデモンベインとリリカルなのはのクロスオーバーShort Storyです。
梁 明様から頂いた分に続いてのデモンベイン&なのはSS、しかも連載物。
全7話構成で、なのはA'sからStrikersへと繋がる逸話が見事に描かれています。
連載、完結しました。
忘れられた物語
  2 3
哀しみの王様から頂いたデモンベインとリリカルなのはのクロスオーバーShort Storyです。
少々短めなのが気になりますが、今後の結末を期待したいと思います。
戻る     TOP
QLOOKアクセス解析